施工事例

黒くシャープなデザインの外観。
アカシアの木材を貼ったアクセントウォールや
モルタル塗装されたキッチンの腰壁、
お庭と繋がる大きなウッドデッキなど
一見シンプルながらも随所にしっかりこだわりを取り入れました。
扉で隠す収納で、生活感を見せないコーディネイトをしています。


玄関ポーチの壁にはウエスタンレッドシダーをパネリングし、黒と木目のコントラスがアクセントになっています。

玄関土間にシューズクロークと大物を収納できるスペースを取りました。 直線的なラインで収納箇所もスッキリ見えます。

室内デザインはシャープさを意識しています。ラインの美しい室内デザインとなりました。

アクセントウォールにも床材と同じアカシア材をパネリングし、立体的なメリハリを付けました。


床板と雰囲気を合わせて大工が造作したテレビボード。シンプルながらも機能的なデザインです。

リビングの横には大きな窓を取り付け、室内とお庭をウッドデッキでつなぎました。段差なく続くウッドデッキは気軽に屋外を楽しめるオープンスペースとなっています。

キッチンの背面収納には扉を取り付け、生活感を隠しスッキリとした室内に見せることができます。

キッチンへ立つときは扉を開放し、使い勝手の良いキッチンスペースに早変わり。


キッチンの腰壁はモルタル調の仕上げとなっています。おしゃれでかっこいいキッチンになりました。

2階の各部屋に大きな窓を取り付け、自然光と風を取り込みます。

お庭には大きなウッドデッキを配置し、ご家族でバーベキューやプールなど、広々ゆったりと楽しむことができます。

お庭にはシルバーのアメリカンフェンスを取り付けました。お住まいを更にかっこよくおしゃれに演出します。