施工事例

黒くシャープなデザインの外観。
アカシアの木材を貼ったアクセントウォールや
モルタル塗装されたキッチンの腰壁、
お庭と繋がる大きなウッドデッキなど
一見シンプルながらも随所にしっかりこだわりを取り入れました。
扉で隠す収納で、生活感を見せないコーディネイトをしています。


玄関ポーチの壁にはウエスタンレッドシダーをパネリングし、黒と木目のコントラスがアクセントになっています。

玄関土間にシューズクロークと大物を収納できるスペースを取りました。 直線的なラインで収納箇所もスッキリ見えます。

室内デザインはシャープさを意識しています。ラインの美しい室内デザインとなりました。

アクセントウォールにも床材と同じアカシア材をパネリングし、立体的なメリハリを付けました。


床板と雰囲気を合わせて大工が造作したテレビボード。シンプルながらも機能的なデザインです。

リビングの横には大きな窓とその先には大きなウッドデッキがお庭へ誘います。

キッチンの背面収納には扉を取り付け、生活感を見えなくしました。

扉を開くと食器や家電が現れます。お料理中は使い勝手の良いキッチンスペースに早変わり。


キッチンの腰壁はモルタル調の仕上げとなっています。おしゃれでかっこいいキッチンになりました。

2階の各部屋に大きな窓を取り付け、自然光と風を取り込みます。

お庭には大きなウッドデッキを配置し、ご家族でバーベキューやプールなど、広々ゆったりと楽しむことができます。

お庭にはアメリカンフェンスを取り付けました。おしゃれでかっこいいです。