イベント

先日よりお伝えしていました、
お客様感謝イベント『モクフェス』の詳細が決定いたしました!



木のものづくりや丸太切り体験など、
お子さまから大人まで木に触れながら楽しめるイベントです。
無料イベントもたくさんご用意しております。
材料・工具はこちらで準備していますので手ぶらでお気軽にお越しください!


“大工さんと作ろうコーナー”
大工さんと一緒に楽しめる木のクラフトコーナーです。
〈丸太切り体験〉
切った丸太でおしゃれなカッティングボードを作っちゃおう!
〈木のフレームづくり〉
文化祭などで描いた絵や写真を飾っちゃおう!
〈黒板づくり〉
好きな形の黒板を作っちゃおう!
〈キーホルダーづくり〉
好きな木目の角材でオリジナルキーホルダーを作ろう!
〈木のBOXづくり〉※こちらは有料となります。(500円)
大工さんと一緒に金槌と釘を使って木の箱作り体験!

“もったいない市”
床材や建築部材等倉庫で眠っているもったいないモノを大特価で販売します!
またスタッフのフリマコーナーでは、お家で眠っている私物、
子供服、大人服、食器や雑貨など何でも並べちゃいます!

“お楽しみコーナー”
お菓子釣りや木の板のお絵かきなど、お子様が楽しめるコーナーです!

“おうちの相談コーナー”
おうちのお困りごとなど、なんでもご相談ください!

お客様への日頃の感謝イベントです!
皆様に楽しんでいただけるイベントを企画させていただきました(*^^*)
カフェコーナーでは美味しいふるまいもちょこっとご用意させていただきます。
ぜひともお気軽に手ぶらでお越しください♪
スタッフ一同お待ちしております!

日時:2018年10月21日(日) 10:00〜16:00
会場:株式会社ハウスヴィレッジ本社 新潟県三条市月岡3-7-25
お問い合わせ:0256-32-4414

PDF:ダウンロード