施工事例

家族の成長に合わせて
大きなお家を暮らし心地の良い平屋に建て替えました。
コンパクトながらも多機能性にこだわった間取りが魅力的で
冬は暖かく夏は涼しい高性能住宅に暮らしやすさとおしゃれさも加えた
こだわりのお住まいです。


玄関には大容量の靴棚を壁一面に設置し、玄関をスッキリとさせています。 リビングへの入り口にはブルーにペインティングした輸入木製建具を取り入れました

お家全体を通して海外風のおしゃれで温かみのあるデザインとなっています。 どこにいても光が差し込み、とても明るいお家になっています。

キッチン一体型のカウンターテーブルを取り付け、リビングスペースを広く取りました。 コンパクトながらも広さを感じさせる空間設計となっています。

お部屋全体を見渡せるカウンターキッチン。おしゃれな木製のペンダントライトがお部屋の雰囲気にぴったりです。


シンプルで使い勝手の良いキッチンスペース。 洗面脱衣室への扉はガラス入りで、自然光を取り込みます。

リビングと一体で使える畳スペースは用途に合わせてアルミパーテーションで使い分けできます。

主寝室はモノトーンカラーのアクセントクロスとインテリア照明がおしゃれで落ち着く空間演出をしています。 洗面脱衣室からつながるウォークインクローゼットで、寝室動線もしっかりと考えられています。

ご家族の寛ぎの空間としてお使いになったりお客様室になったりと、用途を変えて使われる和室スペース。 窓からはウッドデッキへ繋がっています。


おうちの一部にはネイルサロンの店舗スペースになっており、上質感と可愛らしさを合わせたデザインになっています。

個室はそれぞれお施主様のお好み似合わせ、個性的なデザインとなりました。 コチラのお部屋はハイドアや紺色の扉をお選びになるなど、シャープで都会的なデザインとなりました。 アカシア材を使ったヘリンボーンの床がおしゃれです。

トイレスペースは北欧風の雰囲気になっています。 アクセントクロスで印象が変わります。

洗面脱衣室は清潔感ある白で統一。収納棚もしっかりと考えられています。