施工事例


玄関横にはルーバーを取り付けました。1本1本木目を見ながら合わせた大工の手作りで、美しい影を落とします。

玄関からまっすぐ伸びた廊下からは洗面やキッチン、リビングなど、行きたい場所へすぐに行ける間取りになっています。

広いLDKには大きな窓を壁一面に取り付け、自然光を取り入れた明るい空間になっています。 テレビの壁掛け用アクセント壁が空間をさり気なく仕切り、お部屋にメリハリを付けます。

キッチン横にはお部屋とのカラーバランスを合わせたカウンターテーブルを造作しました。 またお部屋の仕切りになっているアクセント壁は床材と同じオーク材をパネリングし、お部屋の統一感を出しました。


階段下のスペースを有効利用して収納スペースにしました。アーチ型が可愛く、お子様の遊びスペースになりそうです。

階段ホールはお子様が小さなうちは走り回れる広々ホールとして、成長したら個室として仕切りを入れて使う予定です。

天井にアクセントクロスを貼り、個性的なシャンデリアがおしゃれな空間を演出します。クロスやアイテムでお部屋の雰囲気がガラリと変わります。

旦那様の贅沢空間である趣味室。デスクや本棚は旦那様仕様で造作しました。専用のテラスもあり、とても贅沢な空間となりました。


機能的でおしゃれな洗面カウンターが上質感を演出します。

外出から帰ってきて手洗いをするときにアウターをかけられるようハンバーガーを取り付けました。 またパジャマやタオルなど脱衣場で必要になる衣類等も収納できるよう、収納スペースも広めに取りました。

機能的でデザイン性の高いバスルーム。

玄関アプローチは敢えてシンボルツリーを眺められるように枕木を配置しました。 目隠し用のフェンスも玄関ポーチと同じ材質で作成し、デザインを合わせています。