施工事例

天井と壁にパイン材を貼るなど、6種類の木材をお部屋に散りばめました。
リビングにはダークブルーペイントの輸入木製ドアがあるなど、
隅々まで施主様のこだわりを形にしたおうちです。


外壁には耐久性に優れたガルバリウム鋼板を採用。玄関ポーチのシダーシェイクが個性的です。

玄関ポーチ部分にはシダーシェイクを貼りました。ウエスタンレッドシダー材を魚の鱗のように貼る工法で、雨風に強く耐久性の高のが特徴です。 仕切用のルーバーも大工の手作りで、裏側には自転車などを置くことができます。

玄関横にシューズクロークを併設。 アーチ型の入り口とアクセントウォールが可愛いです

靴だけでなくコートなどもかけられます。スプルス材を使った可動式の棚でいろいろなサイズの靴を収納できます。


天井と床材にパイン材、ホワイトペイントした杉材を壁にパネリングしました。 ダークブルーにペイントした輸入木製建具がお部屋の雰囲気を引き締めます。

レッドシダーのフィッシュボーン貼りが特徴的なダイニングキッチン。 アクセントウォールにはチョークで書き込みすることができて家族みんなで遊べる場となりました。

様々な種類の無垢材に囲まれた贅沢な空間です。

寝室には天井にアクセントウォールを貼り、リラックスできる空間デザインとなりました。


お子様が小さなうちは広々スペースで元気に走り回れる間取りに、将来は仕切り壁を入れて個室になります。 スモーキーなパステルブルーがお洒落で可愛いアクセントウォール。

洗面脱衣室と浴室はホワイトカラーで統一し、スッキリと清潔感があります。

物干し兼収納スペースには長いポールと収納棚を取り付け、ご家族みんなのパジャマやタオルなどを収納できます。

トイレスペースもデザインを合わせてオレンジのアクセントウォールとスプルス材の棚を取り付けました。


大きな収納スペース。服や布団など、大物でもたくさん収納することができます。