施工事例

玄関土間からはリビング、脱衣室と2方向へつながり、
生活目的に合わせやすく合理性の高い間取りとなりました。
1階に主寝室を設け、永く住まわれる中での暮らしやすさも考慮されており、
室内は木目の映えるコーディネイトでとても居心地の良い空間です。
リビングは常にご家族の笑顔が溢れ、優しい時間が流れます。


玄関周りは塗装仕上げ、全面の一部には杉材を鎧貼りしてあり、紺色に木のアクセントがおしゃれな外観です。

玄関土間は奥に長く伸びていて、靴だなの他にパントリースペースも併設しています。 奥はキッチンへ繋がっており、お買い物をして直接キッチンへ運べる便利な間取りです。

お部屋全体を通してナチュラルな木目がアクセントとなっている優しい空間となっています。

グリーンのアクセントクロスがお部屋全体に溶け込み、落ち着く空間となりました。


お部屋全体のデザインが統一されたおしゃれなリビング空間です。

キッチンの腰壁には床板と同じバーチ材をパネリングしました

階段下の窓台はベンチになっていて、大工からの心意気で制作されました。 小さなお子様でも危なくないよう、端は緩やかなカーブになっています。

将来も考え一階に主寝室を設けました。大型のウォークインクローゼットも合わせて配置し、着替えや収納も楽々です。


子供室はお子様の成長に合わせて将来仕切り壁を入れる予定です。 お子様が小さなうちは走り回れる広々空間としてお使いいただけます。

玄関からまっすぐ土間がキッチンまで繋がっていて、途中にパントリーを配置しました。 お買い物をして直接キッチンへ運べる便利な間取りです。

キッチンの背面週のは大工の造作で、お施主様の使い勝手優先で作られました。 grayのアクセントクロスと木の色味が合っていておしゃれです。

洗面脱衣室は広々スペースを確保してあり、ご家族全員分の着替えやタオルなどはこちらに収納しておくことができます。 物干しもできるため、干してそのまま収納することができる便利なスペースとなっています。


階段の吹き抜け部には窓を配置し、自然光が入る明るい空間となっています。

トイレの洗面はカウンター式にしました。 インテリアなどを飾り付けたおしゃれな洗面台です。

ウォークインクローゼットには青空と雲のアクセントクロスを選ばれました。 可愛くもあり、癒やされもする素敵な空間となりました。 お子様のお洋服との相性バツグンですね。