施工事例


黒のガルバリウムと二階部分にウッドシングルを貼りアクセントにしました。

玄関はカリフォルニアスタイルのカバードポーチにしました。 しっかりと屋根がかかっているので、お子様と遊んだりくつろいだりお洗濯物を干したりと多目的に使えるスペースです。

玄関の片壁一面にシューズクロークを設置し、靴の出し入れがしやすくなっています。 家型のニッチが空間のアクセントになっています。

テレビボードの背面にはヘリンボーンのアクセント壁を施工しました。 また床材にはオーク材を使用し、木に囲まれた空間デザインになっています。


おうち全体を通してブラックと木の色味を合わせたデザインになっています。

天井のアクセント壁や背面のアクセントクロス。個性的なパントリーなど、キッチンスペースもお施主様のこだわりが盛りだくさん。

キッチン腰壁には“平田タイル”が高級ヴィンテージ感を演出します。

パントリースペースの壁紙がアクセントになっています。 家型の入り口もポイント。


階段は大工の造作で、手すりも木でできています。 スリット階段にすることで、光を遮らずお部屋が広々と感じます。

洗面ボウルとカウンター一体式の洗面台はお掃除がしやすく便利です。 洗面脱衣室と物置スペースをワンルームで配置し、家事を楽にする間取りです。

物干しスペースには作業台を取り付けその下には今後収納ボックスを置く予定です。 干してそのまま収納できる家事楽スペースになりました。

個室スペースはそれぞれ違ったクロスで個性が出ています。 全て淡いトーンで落ち着いた空間となっています


個室スペースはそれぞれ違ったクロスで個性が出ています。 全て淡いトーンで落ち着いた空間となっています。

個室スペースはそれぞれ違ったクロスで個性が出ています。 全て淡いトーンで落ち着いた空間となっています。

ご家族全員分のお洋服をまとめて収納できるよう、大容量のウォークインクローゼットを設けました。 お洋服だけでなく季節のお布団などの大物もまとめて収納できます。

アンティークライトや床のヘリンボーン柄など、ヴィンテージ感漂うトイレスペースとなりました。


淡いブルーのストライプ柄でフレンチスタイルに。 クロスによって印象がガラリと変わります。