施工事例

玄関ドアは断熱・遮音・デザイン性に優れた輸入木製ドアを使用。
玄関周りの外壁にはおしゃれなシダーシェイクが施され、
とても魅力的な玄関ポーチとなりました。
室内には美しくナチュラルな木製ドアを使用し壁に板貼りを施すことで、
常に木のぬくもりを感じられる居心地の良い空間に仕上がりました。


白と木を組み合わせた外壁がおしゃれです。

ウッドシングルを貼ったオシャレな玄関ポーチ。 断熱・遮音・デザイン性に優れた輸入木製ドアを使用しています。

玄関からはリビングと脱衣物干し室の2方向へ繋がっているので、目的に合わせて選べます。 途中にパントリーも配置し、お買い物からの荷物を持つ負担を減らします。

お子様のお勉強を見守りながらキッチンに立てるよう、ダイニングにはカウンターデスクと本棚を取り付けました。


木目の美しいアクセント壁に合わせて作られたテレビボードは大工のセンスが詰まった一品です。 広々としたリビングは収納や畳コーナーなど、必要なものがしっかりと取り入れられた居心地のいい空間となっています

小さなお子様や大人にとってもなにかと便利な畳スペース。 来客時には仕切りを入れることもできます。

大きな窓から取り込まれた自然光で明るいリビングになっています。 背の高いフェンスで仕切られているので、いつでもカーテンを開けてお過ごしいただけます。

お施主様仕様で作られた本棚。 棚の高さもお好みで変えられる可動式になっています。


淡いブルーのアクセントクロスとナチュラル色のバーチ材がリラックス効果を高めてくれます。

子供室は仕切りを入れず、走り回れるほど広いスペースになっています。 お子様が成長したら仕切り壁を入れて個室になる予定です。

洗面脱衣室からつながる物干しスペース。
直線状に配置されているので、家事を楽にします。
作業テーブルも作り付け、洗濯物を畳んだりアイロンがけもラクラクです。