施工事例

奥様のご要望だったL型キッチンを配置したLDKが魅力的です。
ぐるぐる廻れる便利な家事動線で家事を時短できるなど、家族の暮らしに優しい間取りです。
思わず長居してしまいたくなる居心地の良いお住まいとなりました。


玄関の横にシューズクロークを配置しました。 靴の他にもコートやベビーカーなどを収納することができる大きなスペースを取っています。

玄関からは目的に合わせて使い分けができるよう、リビングと洗面脱衣室の2方向へ繋がっています。 白い壁と木目のコントラストが美しい空間デザインです。

ダイニングをキッチンの横にまとめることで、リビングスペースを広びろ取っています。 お子様が走り回ったりできるゆったりスペースです。

造作テレビボードはお家の雰囲気に合わせたダーク色で統一しました。 また、テレビの上にインテリア棚を取り付け、お部屋を飾ります。


ダイニングテーブルをキッチンの横に配置し、料理をして食事をする横の動線を確保しました。
奥様のご希望であるL型のキッチンはお料理中の移動を減らし、キッチンスペースもコンパクトでスッキリとしています。

各個室には大きな窓を配置し、自然光をたくさん取り込める明るいお部屋になっています。

二部屋分を開放しており、お子様の成長に合わせて壁で仕切りを入れる予定になっています。

洗面脱衣室は広いスペースを取っており、ここで洗濯物を干すことができるようになっています。 着替えやタオルなどはそのまま収納できて、奥様の家事を楽にします。


トイレの収納棚もお家の雰囲気に合わせたダーク色で造り付けました。