施工事例

奥様のご要望だったL型キッチンを配置したLDKが魅力的です。
ぐるぐる廻れる便利な家事動線で家事を時短できるなど、
家族の暮らしに優しい間取りです。
思わず長居してしまいたくなる居心地の良いおうちになりました。


玄関の横にシューズクロークを配置しました。 靴の他にもコートやベビーカーなどを収納することができる大きなスペースを取っています。

玄関からは目的に合わせて使い分けができるよう、リビングと洗面脱衣室の2方向へ繋がっています。 白い壁と木目のコントラストが美しい空間デザインです。

ダイニングをキッチンの横にまとめることで、リビングスペースを広びろ取っています。 お子様が走り回ったりできるゆったりスペースです。

造作テレビボードはお家の雰囲気に合わせたダーク色で統一しました。 また、テレビの上にインテリア棚を取り付け、お部屋を飾ります。


ダイニングテーブルをキッチンの横に配置し、料理をして食事をする横の動線を確保しました。

各個室には大きな窓を配置し、自然光をたくさん取り込める明るいお部屋になっています。

二部屋分を開放しており、お子様の成長に合わせて壁で仕切りを入れる予定になっています。

洗面脱衣室は広いスペースを取っており、ここで洗濯物を干すことができるようになっています。 着替えやタオルなどはそのまま収納できて、奥様の家事を楽にします。


トイレの収納棚もお家の雰囲気に合わせたダーク色で造り付けました。