施工事例

『和』と『洋』を調和し、ご家族皆さまのこだわりを盛り込み
個々のテイストを表現しました。
吹き抜けが上下階を繋ぐ開放的な間取りになっており、
ペレットストーブの暖かさが広がります。


暖房設備にはモダンでおしゃれなペレットストーブを採用し、暖かい空気をお家中に広げます。

仕切り扉は全てオリジナル制作で、美しい木目がお部屋のアクセントになっています。

広びろとした土間にはデザイン性の高いペレットストーブが置かれ、とてもおしゃれなリビングとなりました。

天井にパネリングしたウエスタンレッドシダー材が美しい仕上がりです。


リビングを広く見渡せるキッチン。

お母様がのんびり過ごせるよう、モダンな和室も設けました。

開放的な吹き抜けの天井にもレッドシダーをパネリングしました。 大きな窓からは自然光が差し込み、いつまでも天井を眺めていたくなるような落ち着きの空間となりました。

二階の吹き抜け部分にフリースペースを設けました。 天井のレッドシダー材と床のオーク材の木目に囲まれた贅沢な空間となっています。


フリースペースでは壁に映像を映しての映画鑑賞をするなど、贅沢な趣味の時間をお過ごしいただけます。

大きな吹き抜けから暖気を二階にとりこみ、お家全体を温めます。

木目に囲まれた開放的な空間デザインを遮らないよう、手すりにはブラックのアイアンを使用しています。

個室にはタンスもしまえる広いクローゼットを設けました。 濃紺のアクセントクロスが空間を引き締めています。


二階の床材にも無垢のオーク材を使用しており、美しい木目と色味が白壁に映えます。

キッチン裏のパントリーや、所々に収納スペースを設けることでお部屋をスッキリ保ちます。

洗面脱衣室には着替えやタオルを収納できる棚を取り付けました。

室内とテイストを合わせたバスルーム