ブログ

見附市上新田町にて完成見学会を行いました。
1月とは思えないような穏やかなお天気の中、
見学会を開催することができました。




和と洋をセンスよく自然に組み合わせた、とても居心地の良いおうちです。
玄関から続く広い土間にはモダンでおしゃれなペレットストーブが置かれ、
実用性も兼ねたインテリアの一部になっています。



天井にはウエスタンレッドシダーがパネリングされ、
木目の美しさが引き立ちます。




今回もたくさんの方にご来場いただき、
笑顔あふれる、とても穏やかな見学会となりました。
たくさんの方からおうちに対するお褒めのお言葉をいただき、
スタッフ一同励みになりました(^^)

お施主様へ
大切なおうちを二日間お貸しいただき誠にありがとうございました!
開放的な室内空間で豊かな生活をお過ごしください(*^_^*)