ブログ

6月のワークショップイベントでは
廃材を使ったプランターカバーを作りました!

置型とハンギングタイプの2種類、さらに今回はグリーンの苗もご用意しました✨



お子様から大人まで、楽しみながら組み立てていきます。
みなさんとても器用に作っていました✨




みなさんにお好みのグリーンを選んでいただきました♪
どのグリーンも可愛くて迷っちゃいますね!



完成した作品はこちら!どれも可愛い✨
そして沢山あっても可愛いです✨


みなさんの笑顔あふれる和やかで素敵なイベントとなりました!
ご参加いただきありがとうございました!


お住まいに飾ってもらった写真もいただきました♪

皆さんとても素敵に飾ってあってスタッフもとても嬉しいです✨
またこれからも喜んでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います!