施工事例

ご家族それぞれのプライベート空間を大切にした間取りで
各お部屋は個性豊かなコーディネイトを施しました。
キッチン脇に配置したインナーガレージからは
雨や雪の日でもラクラク乗り入れることができます。
太陽光発電システムを搭載し、ご家庭の電力をまかないます。


玄関ポーチの横には物置スペースを設け、目隠しと風よけの効果を兼ねた木製ルーバーを取り付けました。

屋根には太陽光パネルを取り付け、お家の電気を太陽光発電により賄うことができます。

玄関の横にはシューズクロークを設けてあるため、玄関はいつでもスッキリしています。

シューズクローク内にはコート掛け用のバーも取り付けました。


お施主様の使い勝手に合わせて設計されたテレビボード。 背面はアクセントクロスを貼り、メリハリある空間デザインとなりました。

リビングと和室が隣り合い、使い勝手に合わせて行き来できます。 また来客時には襖を閉めて空間を仕切ることもできます。

床の間のある和室も設けました。

床から天井まで伸びたハイドアがスッキリと、空間を広く感じさせます。


ダイニングスペースの横には収納と奥様のデスクスペースを造作しました。

可愛らしい雰囲気の個室スペース。 壁紙やカーテンの色などで全く雰囲気が変わります。

ゆとりのある脱衣スペース。 着替えやタオルなどの収納棚を取り付けました。

南面にランドリールームを設け、ゆったりとお洗濯物を乾かすことができます。


インナーガレージを設置し雨天時の乗車を楽にします。 窓も取り付けられているので、自然光が差し込みます。