施工事例

ガルバリウム鋼板のシャープな外観に反して、室内は建具や床材にも無垢材を使用し木の優しさに囲まれた素敵なおうちが出来上がりました。
ご家族が多く忙しい奥様が家事をしやすい動線と、
大人数のご家族様が思い思いにお過ごしいただけるようにプランニングしています。
ご家族皆様がいつも笑顔で集まりお子様が走り回れるよう、
LDKスペースには畳コーナーとスタディコーナーを設け
広々とした22畳のフラットスペースとなりました。


玄関ポーチにパネリングされたウエスタンレッドシダーがアクセントになっている外観です

玄関横に配置された大容量のシューズクロークには窓を取り付け、暗くなりがちな玄関を明るく照らします。

玄関ポーチには木目と色合いのバランスが美しいウエスタンレッドシダーをパネリングし、来訪者を優しく出迎える空間になりました。

リビングの一角に畳コーナーを設け、ほっこりと落ち着けるスペースになっています。


床材にはバーチ材を使用しており、木の色味と白壁のナチュラルな色合いがとても心地いいLDK空間です。

ダイニングの壁にロングカウンターデスクを取り付けました。お子様の宿題やお絵かきなどを一緒に見守る事ができます。

収納スペースをしっかりと儲け、スッキリとしたキッチンスペース。

二部屋分の広さがある子ども室は、将来仕切り壁を入れてお子様の個室にする予定です。


洗面脱衣室は広々とスペースを取っており、物干しと収納棚も取り付けました。 干してそのまま収納できる、奥様の家事を手助けする間取りです。

階段ホールは物干しもできる広々スペースを取りました。

スッキリとしていてお掃除のしやすいトイレには、可愛らしいガラスの照明がワンポイント。

二階には大物を収納できるウォークインクローゼットを配置しました。 ご家族分のお洋服を収納できます。