ブログ

この度弊社の新築施工例パンフレットとリフォームパンフレットをリニューアルしました。
新築施工例パンフレットは新しい施工例と入れ替え、表紙を撮影し直すことに。
もともと表紙には大工さんの道具の写真を入れていたのですが、実は海外の道具だったのです。。
そして今回ようやく、自社の大工さんの道具で撮影し直しました✨


手入れの行き届いた素晴らしい道具をお借りして
中途半端な写真にはできないと、自分自身も身が引き締まりました。
そして、あまりに道具が美しくて、他にも数パターンの配置で撮影させていただきました。



か、か、かっこいい。。ただ見た目の良さだけでなく、
使い込まれた道具の“使っている時の手の痕跡”みたいなものや、
使いやすいように仕上がっていった形状が本当にかっこいいのです。
今度大工道具について深堀りするのも楽しそうですね。


次回はパンフレットの内容のお話をしようと思います。