施工事例

室内外ともにお施主様のお好みである黒を基調とし、シャープで落ち着いたモダン空間が広がる34坪のお住いです。
生活の豊かさ、家事動線を主に考え、広々としたLDKから続く木の広がり、
ランドリー&クローゼットによる家事ストレスを軽減した間取りとなっています。
全館空調システムを採用し、心地良くちょうどいい室内環境でご家族の健康をサポートします。


黒くシャープな外観にはウッドカラーがアクセントになっています。

シューズクロークはカーテンで目隠しし、玄関スペースをスッキリとさせました。

大容量のシューズクロークには、入れたいもののサイズに合わせて高さを自由に変えられる可動棚を取り付けました。

玄関の横には独立型の洗面スペースを設けました。お出かけ前後に手洗いができ、便利です。


広々としたLDKのコーナーにウッドデッキを配置し、室内のどこからでもお庭を眺めることができます。

重厚感のあるモダンキッチン。キッチンを中心に回れるように、横壁で仕切り廊下スペースを設けました。

多角的に自然光が入り込む、明るい室内です。

リビングサッシの天井部には間接照明を取り入れ、上質感をアップ。


壁面の一部にはカウンターデスクを取り付け、ワークスペースとしました。
グレーのアクセントクロスとカラーを合わせたスクリーンで統一感ある空間に。

落ち着いたカラーでまとまったモダンで上質なキッチンです。

お洗濯作業スペースを1箇所にまとめ、直線状にはクローゼットも設けました。洗濯→物干し→収納を1箇所で賄える家事ラク動線です。

浴室には脱衣スペースを設け、可動棚で着替えなどを置いておけます。


扉とアクセントクロスのカラーを合わせた、オシャレな個室空間。

ご家族みんなで使うファミリークローゼット。大容量で収納できます。

優しい木の温もりを感じる個室空間。

階段の吹き抜け天井部には明かり取りの窓を配置し、自然光を取り込みます。


一段一段丁寧に作られた造作階段。木目が美しいです。

シックでモダンなトイレスペース。

デッキスペースの天井には杉材を張り、高級感を感じさせます。